2009年04月23日

MAGPUL PTS MOEハンドガード

MAGPUL PTS MOEハンドガード
萌えー!萌えー!
と、言うわけでMAGPUL PTS MOEと別売り専用20㎜レールを装着しました。
やっぱり統一感が出てくると雰囲気が良くなってきますね。(´ー`* )
内部にミニバッテリーを入れられるのでその内ストックを代えて配線も変えたいのですがもう少し先の話になりそうです。
ハンドガード自体は樹脂製でさわり心地や見た目は良いのですが本体と同じくらいの価格の20㎜レールを買わないと拡張性がないのがネックかもしれません、あとレールは角が結構立ってるためそのうちスパッと流血沙汰になりそう・・・(つд`)

ハンドガードはリアルサイズなのでこっそりアウターバレルもG&Pのスチールバレルに変更したお陰でネジが死んで首周りがあばら屋のようにガタガタだったのは解消されたのですが同じG&P製のくせにフリップアップサイトの固定が六角ネジで大きさが合わないのでヤスリでゴリゴリと削ったのですがスチール相手なのでそーとー時間と労力を消費しました(もう二度とやりたくない・・・)
ついでに言うとネジが14㎜正ネジなのでサイレンサー以外付けられなくなりました。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
MAGPUL PTS AFG
デジカメゲットしてきました
M4 MAGPUL
M4(SR-16)の変貌
M4 SR-16
同じカテゴリー(M4)の記事
 MAGPUL PTS AFG (2010-02-24 00:56)
 デジカメゲットしてきました (2009-09-01 02:23)
 M4 MAGPUL (2009-07-27 21:01)
 M4(SR-16)の変貌 (2009-06-21 16:40)
 M4 SR-16 (2009-03-13 22:34)

Posted by 凡人十三號  at 00:18 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。