スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月30日

2010年1月定例会

今年初のサバゲはじめですが今回は他チームとの合同会となりました。

総勢30余名、う~ん多いなぁ

 
火を起こして・・・

イモ、イモーー!(゚Д゚)ウマー
別に手榴弾の擲弾訓練用ではなくジャガイモをホイル焼きにして塩バターで食いました。

で、肝心のゲーム中の写真はゲームに夢中になりすぎて一枚も撮ってない大チョンボをやらかしました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
この時はM4とM14を担いでいきましたがM14でバリバリ弾幕を張ってM4は突っ込んでいて今までで一番調子が良かった気がします。
あと、一月なんでまだ寒いかと思いましたが快晴のサバゲ日和で何よりでした。  

Posted by 凡人十三號  at 21:03Comments(0)定例会

2010年01月10日

気分転換?

年も明けたので(?)ブログのメイン画像を地味ーーーーに代えてみました。





これ、書かないで気づいてくれる人いるんだろうか(;´Д`)
  

Posted by 凡人十三號  at 00:36Comments(0)その他

2010年01月08日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。(オセェーヨ

振り返ればサバゲーを初めてもう二年目ですが一行に腕が上がった気がしません(;´Д`)

報告ですが初めてサバゲで使ったG&P AK47がお嫁に行きました。
・・・まぁ、使ってた記憶が2回くらいしか無いのであまり感慨深くないのですが工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それと実家からパクッて借りていたデジカメは速攻で返納されたのですが正月にヨドバシカメラで4980円のデジカメを買ってきたので型落ち携帯のカメラで撮影することはもう無くなりそうなのでマトモな写真で更新できると思います。


今年もがんばる(で、あろう)頼れる相棒たち  

Posted by 凡人十三號  at 02:39Comments(0)電動ガン