スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月25日

海兵隊始めました(始めます)

 

オークションでポチって届いたものの正体とは!?

 

正体とはいったい!?

 

Oh!実物SPC!

と言うわけで私めはこれから海兵隊装備で行こうかと思います。と言うかコレ買ってせざる負えない状況に自分を追い込んでいます(;´Д`)

 

組み立てた
今まで使ってたHSGのプレキャリと比べると床に自立するぐらいゴツイですね

 

腕部分はガッパリ開いて動きやすくなってます。
ノースリーブの場合は脇の処理をしっかりしないと丸見えですね(何の話?)

 

背中
胸部のMOLLは段違い平行棒みたいに配置されてるのに対して後ろは普通です。凝る必要ないですからね
そういえば把手にベルクロの柔らかい方が縫いつけられてるんですがこれは何のためですかね?


 

ハイドレーションシステム、デザートマーパッド野戦服、ほとんど見えないですがSPCの股間部分に付いてるのはダンプポーチです。
肝心のマガジンポーチが無いのはHSGのプレキャリには始めからマグポーチが内蔵されてて家にマガジンポーチが無いからです。
これも買わなくては・・・

武装に付いては海兵隊と言えばM16ですが流用も考えてM4にしようかと、メーカーは某御大に「トレポンいいぞ~、ホレホレ」と入信オススメされているのでトレポンにしようかと考えていますがそっちに手が出せそうなのは来年以降になる予定です

で、胸部に貼り付けられているアヤシイパッチに付いてはまた後日・・・  
タグ :海兵隊SPC


Posted by 凡人十三號  at 00:41Comments(2)海兵隊