スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月07日

マルイ M1911ガバメント

春休みに帰郷していたのでしばらく更新できなくてすみませんでした。

ホワイトグリップにサソリとワシのプリント入り(趣味悪いね)、しかも2挺拳銃と言う房仕様になっていますが一応ミリガバメントです。(;´Д`)
グリップは硬質プラのツルッツル仕様で滑りやすい(改悪?)

ワシさんと

サソリさん
ちなみに画像は反射が激しくて綺麗に撮るが難しかったので作った当初のを使っていますがサソリの足とかワシの首周りとか細かいところが剥がれたりしています。

あとインナーバレルを高精密のロングに替えてあるので射撃精度が上がっていると思いますが実感できるかは別問題のようです。
先端に20㎜逆ネジが付いているのでフラッシュハイダーやらサイレンサーやら付けられるのですがサイトが低いので干渉して付けられそうにないです(つд`)
そもそもKSCで出したソードカトラスを見て「値段のわりに出来がナ」と思ったのが動機で新品と中古のミリガバを買ってこしらえたのがこいつで一時期は2挺揃って使ったりしていましたが予備マグ紛失、ホルスターに入れてたらマガジン紛失、片方砂地に落としてあぼんの3HITで片方は直してもいいのですがマガジンがないのでM.E.U買ったときの部品取りにしようと思ってモスボールしています。
ちなみに片方だけ送料の関係で買ったリコイル強化スプリングが入っているので反動が強くなっています。

トリガーとかハンマーとかも変えてもっとオリジナリティーを出したいのですが軍資金がM4に回りっぱなしなのでしばらくはムリポいです・・・
あとM.E.Uも欲しいなぁ~  


Posted by 凡人十三號  at 02:07Comments(0)ハンドガン