スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月10日

ちょっと一言の戯言7

ミリタリーフィギュアにも興味はあるのですが自身の装備やらなんやらでいっぱいいっぱいなので未だに手は出せないのですがこの間発見したブツなのですが
ZC GIRL Muriel Sniper

( ゚д゚)ポカーン
あれ、こいつなんかMGS4のメリルにそっくりじゃね?(顔がアレですが)

比較用

いや、そっくりどうこうとか言うレベルじゃなくて装備一式(ピアス)までマルパクリですね(やっぱり顔がアレですが)

そう言えばパクリで思い出しましたがマルイがメカボとかをパクられても文句言わないのは一流メ-カーの貫禄があると言っている人がいましたがどちらかと言うとマルイの前科が見え隠れするような・・・
  

Posted by 凡人十三號  at 16:19Comments(0)ちょっと一言