スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月30日

SYSTEMA トレーニングウェポン M4-A1 MAX2 2012

 
久々の更新ですね

今までメインアームとして全部MAGPUL RTSにしたSR-16を使っていたのですが海兵隊装備には似合わない、持つなら普通のM4だろ

と思い立ってこいつを売っぱらって購入資金の足しにして組んで来ました。


トレポンで

どうせ組むなら一番いいのだろうと思って入ったら抜け出せない沼に飛び込ませていただきました。


 

バージョン2012なのでキャリングハンドルが廃止になってMAGPULPTSフリップアップサイトとハンドガードが付属しているのですが、官給品に近づけるためにハンドガードは普通の物に換装してもらいました(システマ製か実銃用かは不明)

あとハンドガードもオクで落としたRASに換装してもらいましたが固定ネジが紛失していて、同じサイズのネジをネジ屋に買いに行くハメになりました(つд`)




まあ、こんな具合にコツコツ集めていたオプションパーツを組み込んだ図がこちら

照準器両方以外のグリッポ、SUREFIRE、RASは定価以下だったので普通よりは安く済んだはずです(特にRAS)

「ストックがクレーンストックのままじゃねーかゴォラァアアアアア!」

と怒られそう&おっしゃるとおりそのとーりですがリコイルショックユニットを入れる計画で、入れるには実ストックとバッファーチューブが必要で預けていつ戻ってくるのかわからないのでとりあえず今年はこの状態で保留しようかと思います。  


Posted by 凡人十三號  at 01:09Comments(1)M4A1