スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月27日

2010年4月定例会


2ヶ月ぶりのサバゲーです(;´Д`)

今回は個人所有の専用フィールドにお邪魔させてもらいましたがフィールドとセーフティが駐車場よりさらに山の上にあったため
 
いくつかの荷物は軽トラで輸送、まあご覧通りほとんどガンバックスなわけですが参加人数が約40名なのでえれぇ数に


セェーフティには椅子とテーブルが完備されていて快適、それに比べていつもの海フィールドは砂地で終ったら武装も身体も砂だらけに(つд`)


フィールドの陣地は山の上と中伏にあるのですが上はともかく中伏だとスタートからの展開が登山になるのと正面から撃ちあうと上の弾がドンドン降ってきてこっちの弾は重力にしたがって届かない状態になってしまいます/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみに自分はM4MAGPULとM14で挑みましたが後半からエンジンが掛かってきて動き回ることが出来ましたがフィールドが山の上と言う事で微妙に傾斜していてバリケードに向かって走ったら減速仕切れずに激突したりしてました(つд`)


そういえば中華製電動M1919が投入されていました。(後ろのは自分のM14)
こいつはオールスチール製で三脚装備なので二人以上での運用推奨の銃なのですが持ち主は三脚から外して一人で使ってました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うーん、自分も欲しくなってきた・・・でもこれ買う資金あればACOG買っちゃうだろうなぁ  


Posted by 凡人十三號  at 19:40Comments(2)定例会

2010年04月12日

タクティカル・ウァッチキャップ


一応帽子はHSGIのベースボールキャップをもっていますがツバがゴーグルの通気口を塞いで曇りやすく、前後逆のエロかぶり(地元ではこう言いました)をするとプレキャリの背中に当たってしょうがないのでツバなし帽をサムズミリタリ屋さんで購入しました。
ただ、頭のデカイ自分がかぶると旧軍の略帽とドイツ軍の舟形帽を足して二で割ったような感じになります(;´Д`)


一緒に付いてきたTAD GEAR社の蓄光パッチのようですがオリジナル?これのレプリカは見たことがなのですがいずれにしろカッコいいからおk(`・ω・´)

ブーツ、帽子となんとなく装備も揃ってきてますが今現在、そろそろPMC装備をやりたいので残りは上下被服でしょうか、ちなみにPMC装備の理由はカッコいいより米軍とか考察に囚われなくていいのモノグサウエイトの方が大きいです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  


Posted by 凡人十三號  at 01:05Comments(0)装備品