2010年02月24日

MAGPUL PTS AFG

MAGPUL PTS AFG 
若干乗り遅れた感がありますが話題のPTS AFGグリップを購入しました。
今までの箱や宇宙食みたいな袋ではなくただのパッキン付きビニ袋ですね

MAGPUL PTS AFG
見れば見るほどフシギな形、色はいつもご贔屓させてもらってる所ではDEしか残っていないと言う好都合(俺だけだな)でした。

MAGPUL PTS AFG 
う~ん・・・キモイな 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
構えやすさは可もなく不可もなく、MOEグリップでの使用を想定していないみたいで使いにk・・・もとい、フィンガーチャンネル付きだと邪魔になってしょうがないので取っ払いましたが保持はこのグリップ推奨のスタイルを無視してもう少し考察もすれば使いやすくなりそう

MAGPUL PTS AFG
なんだかよくわかんない姿になってきたM4 MAGPUL
今後の計画ではストックをMAGPUL PTS UBRにしていよいよMASADAモドキにしてストックやらグリップやらの余ったパーツを流用してもっと軽敏なM4ショートをこさえようとしています。
あ、もちろんコイツとは別でMAGPULまみれではなく自己流カッコええ仕様にする予定です。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
デジカメゲットしてきました
M4 MAGPUL
M4(SR-16)の変貌
MAGPUL PTS MOEハンドガード
M4 SR-16
同じカテゴリー(M4)の記事
 デジカメゲットしてきました (2009-09-01 02:23)
 M4 MAGPUL (2009-07-27 21:01)
 M4(SR-16)の変貌 (2009-06-21 16:40)
 MAGPUL PTS MOEハンドガード (2009-04-23 00:18)
 M4 SR-16 (2009-03-13 22:34)

Posted by 凡人十三號  at 00:56 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。