2009年05月08日

HSGI TACTICAL BASEBALL CAP

HSGI TACTICAL BASEBALL CAP
一応被り物はブッシュハットを持っているんですがツバ部分が邪魔過ぎてコムタックを使用できないので頭が寂しかったのでベースボールキャップを購入しました。
ちなみにサイズフリーでしたが頭のデッカイ自分には周囲のサイズは問題ないのですがツバ部分が結構ギリギリでした(;´Д`)
HSGI TACTICAL BASEBALL CAP
別にプレキャリとオソロにしたかったわけではなくベルクロが付いてるのがこれだけだったから、いや本当だってば!
で、問題のベルクルは前後と頭頂部の3ヶ所に付いていますが早速余ってた赤十字パッチを張ってメデック仕様に変身

ところで全然関係ない話ですがマルイが新型バッテリーのMP5への搭載方のパテント取ってるらしいので次世代電動ガン第3弾はMP5になりそうなのですがMP5・・・と言うかG3系の特徴の引いて戻すコッキングレバーがどうなるのかが個人的には楽しみです。






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
LETHERMAN MUT EOD
誰がなんと言おうとも矢印のパッチ
EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK
BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ
プレートキャリアin小物
SURE FIRE M951
同じカテゴリー(装備品)の記事
 LETHERMAN MUT EOD (2012-01-09 19:16)
 誰がなんと言おうとも矢印のパッチ (2011-09-07 23:34)
 EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK (2011-07-29 00:26)
 BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ (2011-07-14 23:41)
 プレートキャリアin小物 (2011-07-11 01:10)
 SURE FIRE M951 (2011-07-08 02:34)

Posted by 凡人十三號  at 22:32 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。