2011年07月11日

プレートキャリアin小物

なんかえらくタイトルが大雑把ですがプレキャリ周辺の小物が増えてきたので取り上げていきます。
プレートキャリアin小物 
前回に比べて酷くゴチャゴチャしてきました。こうしてみると特にパッチ周りが酷いですね

プレートキャリアin小物 
実物拘束用タイラップ×3です。ターゲットを拘束する必要のある作戦などではタイラップは金属製より携行数を多くできるのでよく使われていて、これは三つ折りにして携行性を良くしたものでMOLLに挟むことができます。なお、実物なのでレプリカと違って本当に拘束するとナイフなりでカットしないと解除できないので安易に使えません(もったいなさ過ぎて)

プレートキャリアin小物 
「ENERGIZER VEST LIGHT」軍用ライトとして第二次大戦から使われているL字ライトをハンドサイズにしたものです。
光源はLEDで照射力は市販のLDE6本以上を使った懐中電灯より高く目潰しできるレベルで、電源は単三電池1本なので調達が容易です。
プレートキャリアin小物 
アドミオンポーチのパッチがひどい事になってます。
右下が明日香縫製雑貨店さまで購入した復興支援パッチ、右上が倒福とNo.13パッチです。
で、左上が今年最高のネタキャラの一人にされているQBの同人パッチでこれは画像のオリジナルカラーとTAN系サブデュードあり、発売日にCOMIC ZINに並んで買いに行ったら自分の目の前でサブデュードが売り切れる泣き目を見た一品でその後Web通販で復活してた所をかっさらってサブデュードも入手しました。そして左下は・・・あまり多くを語らないでおきましょう工エエェェ(´д`)ェェエエ工





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
LETHERMAN MUT EOD
誰がなんと言おうとも矢印のパッチ
EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK
BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ
SURE FIRE M951
タクティカル・ウァッチキャップ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 LETHERMAN MUT EOD (2012-01-09 19:16)
 誰がなんと言おうとも矢印のパッチ (2011-09-07 23:34)
 EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK (2011-07-29 00:26)
 BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ (2011-07-14 23:41)
 SURE FIRE M951 (2011-07-08 02:34)
 タクティカル・ウァッチキャップ (2010-04-12 01:05)

Posted by 凡人十三號  at 01:10 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。