2009年03月24日

無線機&亜麻仁油

無線機&亜麻仁油
コムタックヘッドセットだけ先行して購入しましたがやっと肝心の無線機を購入しました。
無線機の方は値段が手ごろだったのでALINCOのDJ-P20にしましたがヘドッドセットを介した使用感のはヘッドセット自体の着け心地がいいのもあってかなり良かったです。ただし何回かマイク部分が曲がって口元当たるのが不快でした。

M14のストックがM2バイポットにガンガン当たって削れたり表面にハガレが出ていたので木スト手入れ用のアマニ油を購入しました。
ビンのラベルの説明では刷毛か布で塗れと書いてありましたが手のひらや指先で直接塗りこんだ方が手垢が付いて味が出るとのことなので手のひらで伸ばしてから硬くて黒光りするストックにヌリヌリしてます(´Д`;)ハァハァ
とりあえず購入から4日毎日シコシコ塗りこんでいますがいい感じに艶が出てきた気がします





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
LETHERMAN MUT EOD
誰がなんと言おうとも矢印のパッチ
EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK
BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ
プレートキャリアin小物
SURE FIRE M951
同じカテゴリー(装備品)の記事
 LETHERMAN MUT EOD (2012-01-09 19:16)
 誰がなんと言おうとも矢印のパッチ (2011-09-07 23:34)
 EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK (2011-07-29 00:26)
 BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ (2011-07-14 23:41)
 プレートキャリアin小物 (2011-07-11 01:10)
 SURE FIRE M951 (2011-07-08 02:34)

Posted by 凡人十三號  at 20:57 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。