2009年03月10日

COMTACⅡヘッドセット

COMTACⅡヘッドセット
中華製レプリカが出る少し前の頃に買おうか悩んでレプリカが出た頃にあえて買ったマジモンです。
チームの方々から「そろそろ無線機買わんかこの蛆虫がゴルァ!」(一部誇張アリ)とありがたいお言葉を頂いていたし加減買ってもいい頃合だろうと考えて一番円高がスゴかった時期にヘッドセットだけ個人輸入で買いました。ちなみに無線機の方は今月購入予定(;´Д`)
PTTが海外アイコム仕様だったのとダイナミックマイクの改修を特小工房さんでしてもらったのですが無線機で使ったことが無いんでその辺の使い心地は不明ですがサウンドトラップ機能が楽しいのと付け心地は一級品でした。

後、腕はイマイチでも付けるだけで3割ほど締り気が増す気がしますし先月は背後の至近距離から耳の軟骨部に被弾、先々月は危うく耳穴に弾が入るところだったんで直接攻撃的な意味のイヤーマフになってくれることを期待しています。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
LETHERMAN MUT EOD
誰がなんと言おうとも矢印のパッチ
EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK
BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ
プレートキャリアin小物
SURE FIRE M951
同じカテゴリー(装備品)の記事
 LETHERMAN MUT EOD (2012-01-09 19:16)
 誰がなんと言おうとも矢印のパッチ (2011-09-07 23:34)
 EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK (2011-07-29 00:26)
 BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ (2011-07-14 23:41)
 プレートキャリアin小物 (2011-07-11 01:10)
 SURE FIRE M951 (2011-07-08 02:34)

Posted by 凡人十三號  at 23:30 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
その節は お世話になりました m(_ _)m
レプリカも悪くないんですが
はやりモノホンは良いです ^-^

そして
この寒い時期には物理防御の効果は絶大ですw
Posted by M80 at 2009年03月12日 11:41
こちらこそありがとうございました。
1.5秒ほど悩みましたが「どうせなら・・・」とホンマモンを買いましたw

二度あることは三度あるらしいので次回は要装備して行こうかと思います
Posted by チョッパー at 2009年03月12日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。