2009年05月20日

B&F LaRueタイプフォアグリップ

今回チマチマ小物を買ったんで量が多くて小出しで行きます
B&F LaRueタイプフォアグリップ 
この前タンゴダウンショートタイプグリップ出しといてアレなんですが新たに買いました。
底部を交換して長さを変えられるいわゆる可変グリップで、しっとりした素材で触った感じは良いです。
ちなみに本当はトロイの2009年度新型フォアグリップが欲しかったんですが高いし入手も困難なんで妥協しました(;´Д`)
  B&F LaRueタイプフォアグリップ
ガンブルー・・・よりもう少し淡い色です。
レバー式で簡単に脱着できますがある程度は固いので不意に動くことはなかなかなさそうです。それより固定部分が擦れてレールに傷が付くんですが・・・
 B&F LaRueタイプフォアグリップ
タンゴダウンタイプと比較すると太さと最も短いときのサイズがほぼ一緒ですがタンゴダウンタイプにあるキャップ部分の窪みが無いので個人的には保持はタンゴダウンタイプの方が楽です。
B&F LaRueタイプフォアグリップ 
柔らかい素材で出来てて触り心地は良いのですがショートの底部まで柔らか素材なのでコイン穴で締めようとするとゴリゴリ削れます(つд`)ここくらい硬質で作ってくれよ・・・
B&F LaRueタイプフォアグリップ 
一番長い底が末広がりなのもいいのですが外見的な意味で一番無難なコレ↑がいいかも知れません
タンゴダウンタイプが握って保持しやすい形状なのに対してこっちは素材が滑らないので乙甲付けがたいですがタンゴダウンタイプの方は外見とか握り心地以前に削ってた苦労の方が思い浮かぶ(つд`)






同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
MaTech 600m BUIS
grip pod systems llc gps02 グリップバイポッド
TangoDown Vertival Grip
イカハイダー
VFC AK74ベークライト風マガジン
マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 MaTech 600m BUIS (2012-02-18 03:42)
 grip pod systems llc gps02 グリップバイポッド (2012-02-04 23:23)
 TangoDown Vertival Grip (2011-07-16 02:10)
 イカハイダー (2011-07-10 01:23)
 VFC AK74ベークライト風マガジン (2009-09-20 05:03)
 マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター (2009-05-20 03:43)

Posted by 凡人十三號  at 03:18 │Comments(0)カスタムパーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。