2010年04月27日

2010年4月定例会

2010年4月定例会
2ヶ月ぶりのサバゲーです(;´Д`)

今回は個人所有の専用フィールドにお邪魔させてもらいましたがフィールドとセーフティが駐車場よりさらに山の上にあったため
2010年4月定例会 
いくつかの荷物は軽トラで輸送、まあご覧通りほとんどガンバックスなわけですが参加人数が約40名なのでえれぇ数に

2010年4月定例会
セェーフティには椅子とテーブルが完備されていて快適、それに比べていつもの海フィールドは砂地で終ったら武装も身体も砂だらけに(つд`)

2010年4月定例会
フィールドの陣地は山の上と中伏にあるのですが上はともかく中伏だとスタートからの展開が登山になるのと正面から撃ちあうと上の弾がドンドン降ってきてこっちの弾は重力にしたがって届かない状態になってしまいます/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみに自分はM4MAGPULとM14で挑みましたが後半からエンジンが掛かってきて動き回ることが出来ましたがフィールドが山の上と言う事で微妙に傾斜していてバリケードに向かって走ったら減速仕切れずに激突したりしてました(つд`)

2010年4月定例会
そういえば中華製電動M1919が投入されていました。(後ろのは自分のM14)
こいつはオールスチール製で三脚装備なので二人以上での運用推奨の銃なのですが持ち主は三脚から外して一人で使ってました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うーん、自分も欲しくなってきた・・・でもこれ買う資金あればACOG買っちゃうだろうなぁ





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2010年1月定例会
9月22日定例会~3ヶ月ぶりのサバゲ篇~
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2010年1月定例会 (2010-01-30 21:03)
 9月22日定例会~3ヶ月ぶりのサバゲ篇~ (2009-09-27 20:21)

Posted by 凡人十三號  at 19:40 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
チョッパーさん、こんばんは。

電動M1919が凄いですね。
俺は秋葉原のエチゴヤで電動のブローニングM2重機関銃みましたけども、
こちらも凄かったですね~
Posted by 木下筑前守 at 2010年06月01日 22:18
ひぇ~、一ヶ月も放置しててすいません

電動M1919はいいですね。
バンド・オブ・ブラザースの後釜になる太平洋戦争ドラマのザ・パシフィックを見て惚れたのとM2とは違ってギリギリ個人運用出来なくもないラインなので欲しいには欲しいですねぇ
Posted by 凡人十三號凡人十三號 at 2010年07月02日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。