2009年09月20日

VFC AK74ベークライト風マガジン

AK105にスリング付けた時に報告しましたが付いてきたマガジンがお亡くなりになったので通販で5本購入しました。

VFC AK74ベークライト風マガジン
ものすごく分かりにくいですがブラウン2本とブラック3本です(;´Д`)
一応マルイ純正の47マグもあるのですが47マグが付いたAk105ではアレなのでしっかり購入させてもらいました。

1本はAK本体に付けて残りをプレキャリのマグポーチに入れれば全部のマグポーチが埋まりました。やったねたえちゃん
マグポーチ6個にマルイのM16マグ型スピードローダー2本、マルイ純正16マグ2本、マグプルPMAG4本、AK74マグ4本となんだかよく分からないことになってます。(´・ω・`)
ちなみに行方不明になっていたショルダーパッドを発見したので付けておきました。
VFC AK74ベークライト風マガジン

連休と言うことで21日月曜に定例会があるので新調したAK105と完成したM4MAGPULを投入したいと思います。ただ、M4メインにAK105をサイドアームに背負って戦う計画なのですが体力以前に背負ってるAK105のマガジンがバッキリ逝かないか心配です。(;´Д`)
VFC AK74ベークライト風マガジン
あとデジカメを実家からパクって借りてきたので定例会写真も撮影できると思います。(´・ω・`)ノシ





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
MaTech 600m BUIS
grip pod systems llc gps02 グリップバイポッド
TangoDown Vertival Grip
イカハイダー
マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター
B&F LaRueタイプフォアグリップ
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 MaTech 600m BUIS (2012-02-18 03:42)
 grip pod systems llc gps02 グリップバイポッド (2012-02-04 23:23)
 TangoDown Vertival Grip (2011-07-16 02:10)
 イカハイダー (2011-07-10 01:23)
 マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター (2009-05-20 03:43)
 B&F LaRueタイプフォアグリップ (2009-05-20 03:18)

Posted by 凡人十三號  at 05:03 │Comments(0)カスタムパーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。