スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月09日

続・M14E2モドキ~衝撃の事実篇~


そういやアマニ塗布後の撮影はこれが初めてですね。
その前10月にある大会でM14E2モドキをマシンガン扱いで参加できるか聞いたところ

「いや、M14は狙撃銃でショ」

との回答が帰ってきました。

BARの後継機でM60の前任なんですが・・・

ちなみにRPKはおkとのことでした

RPKとM14E2の違いを教えて欲しいノデ゙スガ・・・

まあよくよく考えれば大会中このクソ重くてクソ使いにくいM14E2を振り回してしかもマシンガンナーだと1挺しか登録できないので強制的にこれしか使えなくなるので(チーム内ニミニガン使うと豪語する人もしますが、ついでにミニガンもおk)そんな悪夢的状況を回避できたのでヨシとしときましょう(;´Д`)

次の問題になるのが大会には2挺の銃が登録できるのですがハンドガンやグレネードランチャー(もってない)も1挺扱いになるので2挺目に何を使うかでAKは使う気ナッスィィイング、M14は論外なのでM16購入してM16A4仕様あたりも考えたのですが費用的にも時間的にもキビィィのでM.E.Uかスコーピオンらへんになりそうです。工エエェェ(´д`)ェェエエ工  
タグ :M14


Posted by 凡人十三號  at 02:31Comments(0)M14

2009年03月05日

M14E2モドキ

通称「俺の嫁1号」「超筋トレ銃」

 画質が残念なのは3年落ちの携帯電話で撮影しているからです。いい加減デジカメ欲しいよ(つд`)
とりあえず武器紹介から入るのがこの業界のシキタリ?だったはずなので紹介しますとマルイのM14ファイバーストックのメカボをCAWのE2タイプ木ストックにブチ込んでM14/M16用実物コットンスリングだとか個人輸入したM2レプリカバイポッドを取り付けた代物なんですが
人を撲殺できる程度に頑丈なバイポッドのおかげで元々トップヘビーだったのに輪を掛けて重くなっているとかピストルグリップが人差し指の意識が飛ぶほど遠いとかでいわくは無いけど人は寄り付かない銃と化しています。
 
 「M14E2は分隊支援火器、こいつが欲しかったんだろ?」的なノリで魅惑のアイテムBOXマガジンを追加したところ立射が不可能となりました。それとご主人様以外を近づけない独占欲が強いだけではなくゲームで使うとどこか壊れる病弱属性を兼ね備えていて、現在もホップ調節が出来ないのとモーターの電極が折れてるので修理待ちです(;´Д`)

ちなみに最近MINIMIやM60みたいな分隊支援火器も欲しいなと考えていましたが夜中に「浮気はだめヨン」と鉄製バイポッドでカニばさみ喰らって悶死させられそうなんでやめました。どうでもいい話ですね、ハイ

とりあえず使い勝手はすこぶる悪いんですが鉄々したバッポッドと木目の美しい木ストの調和が気に入っているので手元において置きたい銃No.1ではあります。あとボルトストップも組み込んでいて意味も無くいじりたくなりますが意味も無くいじりすぎてボルトを折ったのでやりすぎには注意しましょう

  
タグ :M14


Posted by 凡人十三號  at 19:23Comments(2)M14