スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月09日

WE KAC 6x35mm PDW

時期的に丁度いい塩梅なので初、長物ガスガンを買ってみました。


長物ガスガン業界(そんなのあるのか?)では安い、使える、出来がいいと評判で最近イケイケのWEのPDW、そろそろSMGクラスの短さの小火器が欲しかったのでショートバレルをチョイスしてみました。
 
 
EoTechとM951を付けてみたの図
ゴテゴテしてますが取り回しはいいです。ただリアサイトのレール部分が邪魔でEoTechのボタンが押しにくくなります
 
ストックは根元のボタンを押すとスイングして折りたためます。AK74系と似ていますが折り畳み方向は逆です。
折りたたんだとままではマガジンキャッチボタンは押せないのですがマガジンキャッチがアンビタイプに変更されてるのでなんとかマグチェンジはできます。
また、ストックに付いているスリングスイベルは銃本体後部、左側セレクターの側にある穴に差し替える事ができますがストック以外の部分に付けると指に当たって非常に使いにくくなります。
 
M4、AK105、PDWを並べてみましたがPDWの短さが際立ちます。
とりあえず来月にはマガジンを揃えて実戦投入したいと思います。
  
タグ :PDWWE


Posted by 凡人十三號  at 02:37Comments(0)WE PDW