スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月27日

9月22日定例会~3ヶ月ぶりのサバゲ篇~

前々から連呼してたようにデジカメパクって借りてきたので少ないですが定例会の撮影をしてきました。
 
セーフティゾーンの様子ですが隣スグ海の防風林内なので砂がすさまじいです(´・ω・`) 
この日は予告通りAKをサイドアームにM4メインでがんばりましたが背中に背負ったAKが有効活用される機会は一回を除いてありませんでした。ちなみにAKはまともに初めて撃ちましたがハイサイ仕様でした。全然気が付きませんでした工エエェェ(´д`)ェェエエ工

フィールドはこんな感じですが防風林故に松が多くて葉っぱが頭に刺さります(´・ω・`)
あと高低差と障害物が無いのに視界はあまりよろしくないなので戦いにくい、それと風景が全部同じに見えるので油断すると遭難します(経験済み)

自衛隊4人組みと今回のいちばん活躍した(気がする)A&KM249MINIMI
自衛隊組みはフェイスペイント塗ったりして気合十分で、チームの指揮を取ってくれたので善戦できました。
ミニミは自分はやられなかったのですがどうも狙撃してたような・・・、あとサイクルを落としていたようで発射音がとても心地よかった。

集合写真自分はカメラマンなんで写ってません(´・ω・`)


ブログ開設から半年経過してやっと出てきた全身像(;´Д`)
 なんだかみょうちくりんな格好ですがこの日は夏のように暑かったので脱水起こしそうでした。
ロシアンウッドランド、冬暖かく夏もなんとか乗り切れるのですが来年からは夏用にPMC装備始めようかと模索してます。

で、結果ですがちまちまやってたせいで全体的にはたいした戦果は挙げられませんでしたが1対全員のキツネ狩りで背中に背負ってたAKとM4を両手に持って乱射しながらゴールに突撃して防衛要員が逆に逃げ出す(ゴール直前で射殺される)ハッピーな戦い方ができたので満足ですがゴーグルが雲って視界がホワイトアウトして何度もふき取ってたので来年夏向けにファンゴーグルを本気で買おうか悩んでます。
ちなみに10月18日大会があるのですが運営上の都合でそれまで参加したことある人のみ参加OKなので自分は参加できません(´;ω;`)ブワッ

あと、明日から来週金曜まで私用でシンガポールに行ってきます。軍オタ的に楽しいところに行く予定は無いのですが来週までニッポンノミナサンサヨウナラ(・ω・)ノシ  


Posted by 凡人十三號  at 20:21Comments(0)定例会

2009年09月20日

VFC AK74ベークライト風マガジン

AK105にスリング付けた時に報告しましたが付いてきたマガジンがお亡くなりになったので通販で5本購入しました。


ものすごく分かりにくいですがブラウン2本とブラック3本です(;´Д`)
一応マルイ純正の47マグもあるのですが47マグが付いたAk105ではアレなのでしっかり購入させてもらいました。

1本はAK本体に付けて残りをプレキャリのマグポーチに入れれば全部のマグポーチが埋まりました。やったねたえちゃん
マグポーチ6個にマルイのM16マグ型スピードローダー2本、マルイ純正16マグ2本、マグプルPMAG4本、AK74マグ4本となんだかよく分からないことになってます。(´・ω・`)
ちなみに行方不明になっていたショルダーパッドを発見したので付けておきました。


連休と言うことで21日月曜に定例会があるので新調したAK105と完成したM4MAGPULを投入したいと思います。ただ、M4メインにAK105をサイドアームに背負って戦う計画なのですが体力以前に背負ってるAK105のマガジンがバッキリ逝かないか心配です。(;´Д`)

あとデジカメを実家からパクって借りてきたので定例会写真も撮影できると思います。(´・ω・`)ノシ   


Posted by 凡人十三號  at 05:03Comments(0)カスタムパーツ

2009年09月01日

デジカメゲットしてきました

夏休みに帰郷した時にデジカメをパクって借りてきました。
ただ、今月(先月)はミニSバッテリーくらいし買ってなく、取り立てて報告することもないのでM4を撮影し直したものをドゾ

バレルが赤茶に見えますが実際はもっと黒い色です。
最近は雨とか帰郷したりとかでゲームができなかったのでそろそろやりたいナァ(´・ω・`)

おまけ:EOtechのレティクル
 
結像位置が無限遠なのでホロサイト本体がボケボケになりレティクルははっきりくっきりしっかり見えます。  
タグ :EOtechM4


Posted by 凡人十三號  at 02:23Comments(2)M4