スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月03日

UFC スーパーマルチガンラック

 

最近、銃器類が増えて置き場に困ってきたので買ってみました。
値段の割りに・・・クオリティは微妙ですね、所々作りが甘いです  

Posted by 凡人十三號  at 04:50Comments(0)その他

2010年03月05日

未来像(妄想、とも読む)

Pimp My Gun betaを使って自分のM4 MAGPULを再現してみました。
 
フレームはMAGPULがなかったのでセレクター表示の似てるM416で代用、AFGはハンドガード用レールがなかったので取り外した状態
・・・まぁだいたいこんな感じです。ただフレーム上部を塗装するとチャージングハンドルまで同じ色で塗られてしまうのが気になります。


で、将来どうしたいかですが
 
AFGがハンドガードと相性悪いのでホォアグリップに換装して、ショートバレル&サプレッサー、ストック換装、できればAUGも欲しぃと、こんな感じにしたい。(;´Д`)

ちなみにAK105も再現しようとしましたがAK74のショート化が難しかったので断念しました  


Posted by 凡人十三號  at 22:01Comments(0)その他

2010年01月10日

気分転換?

年も明けたので(?)ブログのメイン画像を地味ーーーーに代えてみました。





これ、書かないで気づいてくれる人いるんだろうか(;´Д`)
  

Posted by 凡人十三號  at 00:36Comments(0)その他

2009年03月05日

初めましての人は初めまして

初めましての人は初めまして、顔見知りのかたは引き続きよろしくお願いします。
2年半くらい別の所でブログをしていましたがミリブロと言う名前からして居心地のよさそうな場所を見つけたので2半周年記念ということで移転して参りました。

少しだけ頭のかわいそうなサバゲーマーでWWⅡに軍用機<銃器<戦車<その他で興味があり、萌えあにめーしょんなるものを見たりプラモ作ってみたりと割と自由気ままな生物なので、経験上更新にムラがあるかもしれませんがその辺、気にしたりしなかったりしつつお付き合いいただけるとウレシイ限りです。  

Posted by 凡人十三號  at 18:38Comments(0)その他