2009年05月20日

マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター

マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター
ついに来ました。
マグプルの箱も3回目(2回目)になると段々見慣れてきました。
マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター
セットはフィンガーチャンネル無しのグリップ本体とトリガーガード下部、仕様の異なるグリップバック3枚とグリップ底部
マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター 
こっちはフィンガーチャンネルありでグリップバックは上画像右と変わらないように見えますが底部が削れて丸くなっています。
マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター 
こんな所にまでマグプルロゴを・・・

ザラザラ面が土壁みたいで手袋をしていても手に食付き、握り心地は好みで調節できるので使い勝手は抜群です。これに限っては特に不満点はないです。

マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター
組み立て直後になぜかノリ付けが剥がれた箱
こんなんだから「これだからアメリカは・・・」とか言われるんだと思うよ(;´Д`)

マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター 
G&Pのスティールバレルに交換したお陰で逆ネジハイダーが入らなくなったし、唯一正ネジのサイレンサーも重くて長いので新たに正ネジのハイダーを買いました。当初はノベスケハイダーを考えていたのですが「ノーマルバレルにノベスケは似合わねぇナ」と言うことでフロントがギザギザでカッコイイこいつにしました。攻撃的デザインでメタルフレーム+スチールバレルなので誰かを突付いて遊べそうですが無茶すると本体より先に固定部のイモネジが逝くと思います。





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
MaTech 600m BUIS
grip pod systems llc gps02 グリップバイポッド
TangoDown Vertival Grip
イカハイダー
VFC AK74ベークライト風マガジン
B&F LaRueタイプフォアグリップ
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 MaTech 600m BUIS (2012-02-18 03:42)
 grip pod systems llc gps02 グリップバイポッド (2012-02-04 23:23)
 TangoDown Vertival Grip (2011-07-16 02:10)
 イカハイダー (2011-07-10 01:23)
 VFC AK74ベークライト風マガジン (2009-09-20 05:03)
 B&F LaRueタイプフォアグリップ (2009-05-20 03:18)

Posted by 凡人十三號  at 03:43 │Comments(0)カスタムパーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。