2011年07月10日

イカハイダー

自他共に認めるキチガイ同人の人ことEXCELさん(ヒデェ)がお作りになったイカ娘同人グッズ、イカ娘フラッシュハイダー通称イカハイダーです。もはや同人グッズの域に留めていいのかわかんないレベルの物に仕上がっていて、訓練(調教)された萌豚たちがマレー作戦並の進撃速度で買い漁るので 冬コミ会場玉砕→COMIC ZIN瞬殺&行けず→虎の穴通販秒殺の3コンボを決められて極限までしょげていたのですが再々販のアナウンスでポチって正ネジバージョンが出ると聞けば秋葉のCOMIC ZINまでダッシュして奪取してきました。
イカハイダー 
えーと、たしか右が正ネジで左が逆ネジだったか・・・外見上は区別出来ないので正逆両方持っている人は要注意(そんな人何人いるんだ?)
ちなみに自分は正ネジバレルのM4に付けるためにゲームに持って行ったら逆ネジで入らない罠にかかりました/(^o^)\

イカハイダー 
M4に付けてみたの図
う~ん、似合わん
イカハイダーはノベスキーに近い太い形状なのでフルサイズM4には似合いませんね、そうなるとショートバレルのPDWには似合いそう

イカハイダー 
「ひぎぃそんな太いの入らないでゲソ!」ギチギチギチギチ
ネジピッチが合わないのか2~3回転で入らなくなりました。
これ以上やるとイカハイダーDE拡張プレイの訳わかんない境地に達しそうなので諦めました





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
MaTech 600m BUIS
grip pod systems llc gps02 グリップバイポッド
TangoDown Vertival Grip
VFC AK74ベークライト風マガジン
マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター
B&F LaRueタイプフォアグリップ
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 MaTech 600m BUIS (2012-02-18 03:42)
 grip pod systems llc gps02 グリップバイポッド (2012-02-04 23:23)
 TangoDown Vertival Grip (2011-07-16 02:10)
 VFC AK74ベークライト風マガジン (2009-09-20 05:03)
 マグプルPTSグリップ+マッドブル コンペンセイター (2009-05-20 03:43)
 B&F LaRueタイプフォアグリップ (2009-05-20 03:18)

Posted by 凡人十三號  at 01:23 │Comments(4)カスタムパーツ

この記事へのコメント
私も逆ネジバージョンはゲット出来ましたが、正ネジバージョンは手に入れる事が叶いませんでした。羨ましい!
Posted by タキ at 2011年07月10日 06:12
>タキさん
正ネジバージョンはEXCELさんからあらかじめ「少数生産」と言われていたので開店前に赴いて3~4人が並んでいた訓練されし者たちの列に並んだお陰で入手できました。
ただ、M4には似合わずPDWにはハマらずほかに装着できる銃がないのでどうしてこうなった状態に晒されています/(^o^)\
Posted by 凡人十三號 at 2011年07月10日 22:17
そ、そんな!
遊ばせてるなんて勿体ない。
Posted by タキ at 2011年07月11日 20:00
>タキさん
ひぎぃ、すいません
とりあえず夏コミでEXCELさんに「イカハイダーで拡張プレイしてゴメンなさい」と言ってきます
Posted by 凡人十三號 at 2011年07月14日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。