2009年05月20日

パッチ+パラコード+スリング

パッチ+パラコード+スリング
今までライラクスのデルタスリングを使っていましたがマグプルハンドガードにしたらフロントにスリングスイベル付ける場所が無くなったので新たに使い勝手よさそうなのを探してVOLKのワンポイントバンジースリングにしました。
装着感等とても良いのですが、相性なのかプレキャリ装備しながら袈裟懸けすると銃を提げた方向にプレキャリがずれてくる(;´Д`)

パッチ+パラコード+スリング 
MILSPEC MONKEYパッチですがUFCのレプリカを買おうか悩んでカゴに入れたところでなぜか物凄く申し分けない気分になって結局本物を買いました。皆レプリカ買ったらダメでっせ~
パッチ+パラコード+スリング
手ブレが酷いのはご愛嬌
アドミオンポーチも面積的には埋まってきましたが下段には引っ張りベロが付いてるので実はあんまり大きいと隠れちゃいます。
パッチ+パラコード+スリング
こっちはベースボールキャップ用に買ったVOLKのSKULL MINI パッチでサイズ的には結構ちょうどいいです。

パッチ+パラコード+スリング 
あと特段必要ではなかったのですが一応パラコード一束買いました。
で、早速グローブをマリスクリップに留める輪を作りましたがあんまり面白くなかったのでまたの機会に
ちなみに色はフォーリアージ・グリーン・・・“グリーン”?

総括
パッチ+パラコード+スリング 
結構駆け足でやりましたが一応現在のM4です。
実は最終目標として「全部のパーツマグプルにしてやるー」とがんばっていてもう5分の4が完成していて、後はストック交換のみなんですが元がSR-16のおかげで配線変更、バッテリー・充電器購入、ジャンクG3からパーツ移植とかあるんで一筋縄ではいかなそう
ついでにフロントサイトの調子も物凄く悪いんでヒマだったら交換してそこにバックアップサイトを付けるかもしれない






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
LETHERMAN MUT EOD
誰がなんと言おうとも矢印のパッチ
EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK
BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ
プレートキャリアin小物
SURE FIRE M951
同じカテゴリー(装備品)の記事
 LETHERMAN MUT EOD (2012-01-09 19:16)
 誰がなんと言おうとも矢印のパッチ (2011-09-07 23:34)
 EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK (2011-07-29 00:26)
 BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ (2011-07-14 23:41)
 プレートキャリアin小物 (2011-07-11 01:10)
 SURE FIRE M951 (2011-07-08 02:34)

Posted by 凡人十三號  at 04:13 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。