2011年07月29日

EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK

フィールドまで装備類を運ぶバックパックにはフレーム付きのアリスパックを使っていたのですがリリース用の金具が破損していて、服の袖なんかに引っ掛けてベルトが外れて大変使い勝手がアレだったのでもっといいのを購入することにしました。


EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK 

EBERLESTOCK社のものをチョイスしてみましたがスナイパー・パックの名のとおり同社のガンスリンガーパックと同様にライフルを収納することができます。

EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK 

我が家にある一番の長物SVDも余裕で収容できます。ストックの枕にされてるのは防塵などのためのカバーで高さ調節の幅はかなりあるのでM82バレットのサイズでも収納できると思います。

EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK

内部には折り畳みの間仕切りあり、上下で仕切ることができます。

EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK 

背面にはパッドは配置されていてつけ心地はよいのですが・・・(後述)

EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK 

このバックパックを選んだ理由はガンケースとバックパックを分離してバックパック部分だけで利用できるからで、他のシリーズではこういったことは出来ません



EBERLESTOCK G3M SNIPER PACK 

ただ、バックパック部分だけを使うと背面のパッドがなくなるので背中が蒸れて非常に不快になります(経験談)





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
LETHERMAN MUT EOD
誰がなんと言おうとも矢印のパッチ
BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ
プレートキャリアin小物
SURE FIRE M951
タクティカル・ウァッチキャップ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 LETHERMAN MUT EOD (2012-01-09 19:16)
 誰がなんと言おうとも矢印のパッチ (2011-09-07 23:34)
 BLACKHAWK CQCホルスター+マルイカスタムグロッグ (2011-07-14 23:41)
 プレートキャリアin小物 (2011-07-11 01:10)
 SURE FIRE M951 (2011-07-08 02:34)
 タクティカル・ウァッチキャップ (2010-04-12 01:05)

Posted by 凡人十三號  at 00:26 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。