2009年10月10日

ちょっと一言の戯言7

ミリタリーフィギュアにも興味はあるのですが自身の装備やらなんやらでいっぱいいっぱいなので未だに手は出せないのですがこの間発見したブツなのですが
ZC GIRL Muriel Sniper
ちょっと一言の戯言7
( ゚д゚)ポカーン
あれ、こいつなんかMGS4のメリルにそっくりじゃね?(顔がアレですが)

比較用
ちょっと一言の戯言7
いや、そっくりどうこうとか言うレベルじゃなくて装備一式(ピアス)までマルパクリですね(やっぱり顔がアレですが)

そう言えばパクリで思い出しましたがマルイがメカボとかをパクられても文句言わないのは一流メ-カーの貫禄があると言っている人がいましたがどちらかと言うとマルイの前科が見え隠れするような・・・
ちょっと一言の戯言7




同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
ちょっと一言の戯言10
ちょっと一言の戯言9
ちょっと一言の戯言8
ちょっと一言の戯言6
ちょっと一言の戯言5
ちょっと一言の戯言4
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 ちょっと一言の戯言10 (2010-07-02 09:11)
 ちょっと一言の戯言9 (2010-03-06 11:28)
 ちょっと一言の戯言8 (2009-12-16 20:06)
 ちょっと一言の戯言6 (2009-05-27 17:44)
 ちょっと一言の戯言5 (2009-05-09 03:03)
 ちょっと一言の戯言4 (2009-04-23 20:38)

Posted by 凡人十三號  at 16:19 │Comments(0)ちょっと一言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。