2009年07月27日

AKスリング(ソ連海軍黒スリング)

AKスリング(ソ連海軍黒スリング) 
G&PのAKにはライラクスのCQBスリングを使っていましたがスリングスイベルの取り付け位置がAK47とAK105では違うのでAK用実物スリングをオクで落としました。

AKスリング(ソ連海軍黒スリング)
タクティカルスリングではなく昔ながらの負紐なので使い勝手は悪いですがその辺は雰囲気重視にしました。
背負い心地は・・・ストックを畳んだ状態で背負うとストックが背中に当るんでスルッと滑りやすい・・・(プレキャリ着ければ大丈夫か?)

報告
AKスリング(ソ連海軍黒スリング)
AK105について来たVFCAK74マグが壊れました(´;ω;`)ブワッ
マガジンは増やそうと思っていたのですがVFCは取り扱ってるところが少ないのでG&PのAK74マグもVFCAKに使えるんでしょうか?





同じカテゴリー(AK)の記事画像
VFC AK105
G&BAK47
同じカテゴリー(AK)の記事
 VFC AK105 (2009-06-25 00:51)
 G&BAK47 (2009-04-10 18:24)

Posted by 凡人十三號  at 20:28 │Comments(0)AK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。